★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

宇都宮商工会議所で、プレミアム付きチケットを発売したんです。

それは、1万円で5000円分ついてくるんです。

1万円購入すれば、15000円分使えるんです。

宇都宮のホテル・旅館施設利用・・・コロナだからの応援チケットなのでしょうね・・・

どうせだったら、豪華なところが良いと思って、ホテル東日本を選びました。

夜の食事は、フランス料理で、7500円のフルコースにしました。

ホテルには、女の人3人の誕生会だと、事前に伝えてありました。

★コロナなので、お酒なし・・・夜の8:00までに、食事は、終わりにしてください。と言われました。

★少しづつなのですが、おなか一杯になってしまいました。事前に誕生日と言っておいたので・・・

★こんな、お誕生日バージョンのデザートで・・・そうしてもうひとつのサプライズは・・・

★女の人3人に、1本づつ、ひまわりの花をいただきました。

★おみせに早速、かざりました。今度は、頭持たれずに、いきいきしています。良かったあ~

ありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。