★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

9月も、もう6日です。例年だったら、まだまだ、暑いのに、今年の季節は、

どうなってしまったのでしょう?私も、寒くて、長袖を着ています。

夜も、毛布をかぶっているんですよ・・・エアコンは、たくさん、残っているし、

ことしの季節は、どうなってしまうんだろう?と不安です。コロナも終息しないし・・・

今月の9つきのはがきの挿絵は、

★2パターン作ってみました。かわいいのと、ある程度の、ほのぼの系と・・・

★笑顔流筆文字で、文字は、書いてみました。喜んでもらえればいいのですが・・・

小皿3枚組と一緒にお届けさせていただきますね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。