★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

朝、散歩していたら、道端にひまわりが咲いていたんです。

誰が、植えたのか、わかりませんが、元気はなかったのですが、

ひまわりの花を摘んできました。そして、家に咲いていたユリの花と一緒に、

家の庭先に咲いていた、アジサイと共に、かざってみました。

★はっぱも、しおれているから、ながくはもたないかな?いきおいのあるひまわりを、思っていたのですが、

残念ながら、元気がないです。一寸、残念な、ひまわりでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。