★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

私のいっている、エステサロンの近くにあるパン屋さんです。

毎月1回はいっているので、ここのパン、毎回、工夫して作ってるんです。今回は、

カレーパン特集でした。ここで、軽く飲めるコーヒーも好きなんです。

ほんのちょびっとですが、何回おかわりしても、かまわないみたいです。

私は、1杯だけもらって、車の中で、飲みます。お腹すいたときには、

この店の中の外に、ちょっとした、テーブルといすがおいてあるんです。

そちらで、パンを食べながら、コーヒー飲むことも、可能です。

お友達と、総菜パン食べながら、お昼することもあるんです。

★皆、とても、おいしかったです。パンデンバルク・・・おすすめです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。