でんきやくろこで~す!

地元の商店会の抽選会で~す!
前にも紹介しましたが、地元の商店会で買い物をすると、1000円お買い上げで
補助券がもらえます。補助券5枚集めると、1回抽選ができるのです。
特にお子さんは、抽選が大好きです。当店は、お得意さんでお子さんがいて、
毎年、楽しみにしているご家庭には、出来るだけ、プレゼントしているのですよ!

①こんな風に提灯のアーチが建ったら、抽選会のはじまりです。
2307-017.jpg

☆銀行の駐車場を御借りしているのですが・・・
  この提灯のアーチとテントを建てに主人がam7:00に行ったら、もう、終了していた
  そうです。皆との約束はam8:00です。
      どうやら、銀行の方が早く来てやってくれたようです。
  もう1つ・・・休みなのですが、抽選会に来てくれる人~・・・って、
  声をかけたら、10人以上も、手をあげてくれたそうです。

  自分達のお休みを、返上して、お金にもならないのに、お手伝いしてくれる。って、
   すごくないですか??地元のためとはいっても・・・

  愛される銀行さん・・・すごしです。(*^_^*)

②出店で~す!専門の方ではないので・・・地元色豊かですよ~(笑)

   ☆焼きそばをやいてくれています。ハンテンが似合っていて、なかなかいきですね!
        ケーキ屋さんなので、プリンを売っていたので、私は、手作りプリンと焼きそばを
    購入しました(*^。^*)


ya.JPG

☆ヤクルトレディさんで~す!この辺のお宅をまわってくれていますよ~!

2307-019.jpg

☆おまんじゅうやさんで~す!餡がおいしいんです。
  値段もとっても、お安いんです。

2307-029a.JPG

☆地元でとれたもの・・・かな??写真撮ってませんが、隣にはお野菜コーナーも・・
2307-030a.JPG

☆とん汁コーナーで~す!昨年までは、ちたけ汁に手打ちそばだったのですが、
  手打ちそばの会が解散してしまったのです。(´・ω・`)ガッカリ・・・で~す!

  とん汁は有志の方が作ってくださっています。寒い日にうれしいですよね!

2307-018.jpg

③抽選している処ですよ~!もう終わりの頃に行ったので、景品もあまりないかな?

☆ガラポン抽選機・・・ガラガラガラ~!でた玉の色で景品が決まるよ~!

2307-027a.JPG

☆景品をいただいている処です。お子さんがたくさんで~す!

2307-026a.JPG

④受付のお姉さま方で~す。今、2人だけですが、6人もいたそうです。
  受付が華やかでとても良いふんいきでしたよ!

2307-031a.JPG
☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。

生姜のパワーで身体の芯からポカポカ体験!お試しモニター10名大募集♪””