★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。
木原が良く行く釣り堀にいるのだそうです。いつも、狙っているので、面白いからと・・・
お写真をいただきました。
★今来るか、今来るか・・・と、にゃんこがねらっている。本当に、捕まえるときもあるそうです。
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★6月21日と22日にお店で行いました、フタバ電化のなつまつりです。 - 2025年7月11日
- ★今月の奥様誕生日プレゼントです。~今月から、プレゼントがかわりました。~ - 2025年7月7日
- ★電気やくろこ新聞7月号です。 - 2025年7月5日
海浜釣り堀では小魚を狙って猫が来るそうです。
一度、やると習慣づけになるようで。
我が家の猫たちもお刺身を食べていると傍から離れません。
特にマグロとサーモンが好物のようです。