★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お店にきたら、まずは、ボローニャパンをもらえます。お店のふんいきは・・・

★お客様がいないときに撮ったお写真です。赤い所が受付で・・・

★テントの中にヨーヨー釣りがあって・・・

★プールがふにゃふにゃになってしまったので、途中で、次の日は、

★立派なのに、交換しました。アンパンマンも、キャラクターも、あって、子供は、喜んでいました。

★お父さんも、協力して・・・女の子は、かわいいのでしょうね(笑)

★ストラックアウトも、テントの中です。

★皆さん、かっこいいですね・・・

★やめてよ・・・中に入っちゃったの?笑っちゃう(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。