★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

売出の時にスイカの重さ当てクイズをやろうと思って、どうせだったら、できるだけ、

重たいスイカにしたかったんです。ところが、インターネットで購入することになっていたのですが、

楽天に連絡すると、購入履歴がないというんです。あせってしまって、仕方なく、ご近所で、

一番、大きなスイカを購入したのですが、重さを測ったら、5.4㎏と大した重さではなくて・・・

一応飾っておいたのですが・・・ところがです。お昼ごろに、でっかいすいかが、届いたんです。

★皆、重くて・・・もつのもやっとです。

★こんな感じです。応募してもらって、売出、終えてから開封したら・・・

★体重計に載せたら、14.4㎏です。皆の開封したら、15㎏が一番近く、4名いました。

木原が夕方帰ったところで、4名のくじびきしてもらいました。

★私の方に見せた紙は、まるっきりさかさまですが・・・早速、スイカを届けに行きました。

★大当たりは、こちらのご家族です。3名の外れた方には、ティッシュペーパーをプレゼントさせていただきました。

皆、どの位の重さがあるのかは、興味津々だったようです。鳥取から届いたすいかは、できたてほやほやだったようです。

一番に、届いたスイカです。皆さま、ご応募いただきありがとうございます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。