★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

6月ですので・・・梅雨が主流でしょうか・・・

※1枚目は、熱中症の話題で・・・エアコンのおすすめも、早めのご発注お待ちしております。

★2枚目は、施工事例です。トイレの施工事例と、ミラブルシャワーヘッドの話題です。

★3枚目は、フタバ電化の先取りセールのご案内・・・ご近所にできた、ピザやさんの話題です。

★4枚目は、5月にキャンピングカーで行った、那須の話題と、私の作った紙のエコバックです。

★今、色々な紙が、素敵なバックになるので、面白がって、作ってます。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。