★宇都宮市清原台の電気店 フタバ電化のでんきやくろこです。

5月の連休は、なるべく、栃木県を出ないようにしようと思って、

お友達のキャンピングカーで、栃木県のRVパークを予約しました。

連休の2日前の出来事なので、電話を掛けたら、良い場所でなくてもいいのだったら、

いれてやるよという、うれしいお言葉をいただきまして・・・

★こんなツリーハウスが22棟もあるそうで、すべて、オーナーが専門家でもないのに、手作りしたそうです。

こんな風に、たくさんのテントもはってあって・・・私たちは、

★キャンピングカーで乗り込んで、4名で外で、バーベキューしました。

この台は、お友達のだんなさんが、自分で設計して、手作りで、作ったんですよ・・・

これは、次の日の朝の風景です。朝は、パンを購入してきて、サラダとコーヒーを食べました。

私が作ってきた、いなりずしも、おいしかったですよ・・・ぬか漬けのきゅうりも・・・

前の日の夜は、山の天気は、全然読めないです。雨は降るし、寒いし・・・いくら着込んでも寒くて・・・

とてもでないですが、バーベキューの模様を写真に撮るなんていう余裕もなかったです。

こちらで、近くのホテルの温泉割引券くださったので、500円で、温泉にはいることができました。

でも、人数制限があって、すぐには、入れずに、大分、待たされましたが・・・

ホテルを予約しなくても、こんな風に、キャンピングカーで移動して歩けるって、すてきですよね・・・

とても、楽しかったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。