★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやLくろこです。

昼間です。けたたましいサイレンの音が鳴り響きました。

消防自動車が出動していきました。何台もです。

その次の日に、隣で、火事がでて、ものすごく怖かったんですと・・・

火がでているのにきずいて、ご近所の人、皆で消して、消防自動車が来た時には、

鎮火していたそうです。この地域は、道路が極端に狭く、大きな消防自動車は、

中まで、入ってこれないそうです。ガスは怖いとお客様・・・

エコキュートにしてくれと・・・女の人の一人暮らしで、お子さんが、障害者なのだそうです。

★土台は、コンクリートを流して・・・

★元は、灯油のボイラーがついていたんです。

★こんな風にかっこよくできました。

★こだわりをひとつ・・・排水を、きちんと、元の水道管に流れるようにつないであります。

只、そのままにしておくと、びちゃびちゃになって、冬とかは、その流れた水が、凍ってしまうのだそうです。

IHクッキングヒーターのご注文もいただきましたよ・・・これで、安心が一つ増えました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。