★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

27年前に東芝のマルチエアコンを、ご購入いただきました。

4年前に、冷えなくなったのですが、ガス入れをして、何とか4年もちました。

今度は、さすがに、もう無理だと言って、ご購入いただきました。

27年前のが、

★まだ、きれいに見えますが(笑)見た目も気にして、木目調だったのですね・・・

でも、もう、東芝は、マルチエアコンやってないんです。それで、ダイキンのエアコンにしていただきました。

★これも、真っ白ではなく、アイボリーなんですよ・・・

★室外機は,架台を使って屋根の上に設置しました。ズ~ッと斜めの所で、作業するのは、

大変だったようです。疲れた~っと、言っていました。

★こんな風にきれいに、設置できましたよ・・・

★こちらのお宅は、手広く、お米を作っていらっしゃるんです。とても、おいしいお米なので、

色々な所から、頼まれて、若い人もいらっしゃるので、ものすごく広大な敷地でお米つくっているんです。

★2階から眺めた光景は、素晴らしいですね・・・広々して、素晴らしいです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。