★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

テレビを購入していただいて、3年位の商品です。テレビが映らなくなりましたとのご依頼です。

当店は、お客様がこまらないように、テレビの無料貸し出ししております。

早速、貸し出し用のテレビを、おもちして、お店にひきあげてきました。

基板がだめという判定で、基板を取り寄せしました。お店にて・・・

★部品が届いたら、お店にて、部品交換し、修理します。

★何日か、お店にて、映り具合を確かめてから、お客様宅へお届けします。

今、テレビは、5年以内に高額修理になることが多いので、5年保証対象商品は、無料でつけさせていただいています。

対象でない商品は、お客様に入っていただいております。こちらのお客様の商品は、

もちろん、無償にて、完了いたしました。とても、きれいな映りです。良かったです。3・4日位にて、完了しました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。