でんきやくろこです!

この間、出席しました、結婚式場の会場の中に、
なんと、どーんと、たくさんのベビーベッドがおいてあったのです。

近頃は、めずらしくないのかな??

m-2300-162.jpg

☆ほらね!ど~んと真ん中に鎮座している。
  確かに、子供連れのお母さん、多いから、こんなサービスはうれしいよね!
  昔は、子連れだと悪いと思って、結婚式遠慮したり、子供が泣き始めると、
  会場の外で、良く、お母さんがあやしていましたよね!

( ^)o(^ )この結婚式には、写真やさんのお友達がいたの・・・
      この写真やさんは、コンクールで入選したりして、私も、この前、
      東京まで、写真展見に行ってきたのだけれど、すてきだったわ(*^。^*)

m-2300-101.jpg

☆2人の結婚式の準備している、お写真をセピアボードにして飾ってあったわ!
  こんな何気ない、気配りがとっても、すてきですね!

( ^)o(^ )この結婚式場は、人間に対しての気づかいがとても、すごいと思う。
     テーブルに1人づつ、担当者がいて、きちんと、テーブル担当の方が、
    あいさつにきてくれたの・・・飲みものも、なくなる頃に、
     聞きに来てくれましたよ!子供には、必ず、別な飲みものを用意してくれたし、

     フラワーシャワーの時に、子供達にピストルが配られたのですよ。
     何かな??って、思ったら・・・

      m-2300-083.jpg

☆(´∀`*)ウフフ・・・なんと、シャボン玉だったのです。きれいだし・・・
       この演出に子供も大喜びだったです。でも、使い方がわからず、
      花嫁・花婿が通り過ぎてから、発射している子がほとんどだったですが(笑)

( ^)o(^ )外にきれいに飾られた、ステージがあったのです。
      水の中に浮かんでいる舞台みたいで、素敵な空間だったですよ!

m-2300-102.jpg

☆多分、ここから、花嫁と花婿が出発するのだろうとは思いましたが・・・
    気づいた時には・・・

m-2300-155.jpg

☆もうこんなところを歩いていました。この場所で、2人並んだ姿をお写真に
   おさめたかったかも(*^_^*)

    会場としては、テラスから、はいってくる2人を演出したかったのだとは
     思いますが??

( ^)o(^ )大きなプロジェクターがあって、3枚同じ映像がながれるようです。
     これって、本職に演出のDVDを作ってもらったら、すごい費用が
      かかるのだろうな・・・って、思って見ていたら・・・

m-2300-001.jpg

☆当店のたつや君が作ったDVDでした。
     その1は、お婿さん編 その2はお嫁さん編 その3は2人の・・・
     3部作になっていて、最初はまじめに、だんだん、くずれていって、
     最後は音楽ももりあがるような演出になっていて・・・
      とっても、上手にできたDVDだと感心しました。

( ^)o(^ )だんなさんのお友達に、バンドをやっている方がいたようで・・・

  m-2300-202no2.jpg  
☆お婿さんものりのりです!なかなか、かっこいいですよね!
    わからないように、軽くモザイクかけてありますので・・・ブレ写真になってますよ!

( ^)o(^ )料理のおいしい結婚式場との事なので、料理載せておきますね!

kekkon.jpg

☆最終的には、お腹一杯になってしまって、那須牛も食べられなかった。
     (´・ω・`)ガッカリ・・・

  (*^_^*)最後に今はやりの、お召換えの時に指名されたかっこいい3兄妹の
     お写真でもどうぞ・・・今は、ポーズの取り方が上手で、芸能人みたいよね(笑)

m-2300-137no2.jpg

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。