★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お店を閉めて、2階の自宅に上がろうと思ったら、インターホンがなったんです。

何事かと思って、外に出てみたら、お客様がいらっしゃいました。

「今日、留守していたら、お誕生日プレゼントが届いていたのですが、とても素敵で気に入ったのですが、

端が欠けているんですよね・・・気に入って使おうと思ったので、余計気になって」と・・・

そうですよね・・・気に入ったお皿が、かけていたら、興ざめです。

ごめんなさい。届いたままで、全然、中身は空けないのでと言って、

新しいお皿とこうかんさせていただきました。申し訳ありませんでした・・・

★このお皿すてきでしょう?私が、気に入って、このお皿のセットにさせていただきました。

近頃、皆さんに、褒められます。3枚はこのほかの模様もあるみたいです。気に入っていただいてよかったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。