★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

今日は、父の49日の法要だったのですが、

コロナが栃木は人口密度にすると、3番目に多いそうで・・・

危険危険・・・集まっていいのかどうか・・・

だから、お寺で拝んでもらって、食事はせずに、おべんとうをいただいてきました。

★釜めしに綺麗なお弁当で・・・ものすごく豪華でした。

早く終息して、皆で、お酒でも頂いて、父の思い出話でも、かたりたいですね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。