★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

お客様に、めったに食べられない貴重ないちごをいただきました。

新しく品種改良したいちごだそうで、つぶが、とちおとめの2倍はあります。

あまりたくさんできないので、世間にでまわらせることができないそうです。

糖度がすごいんです。ものすごく甘いです。

★名前が、とちひめです。お姫様のように、ものすごく貴重ないちごです。食べてみたら、ものすごくおいしいです。

ごちそうさまでした。おきゃくさまの作ったブルベリーの入った羊羹の画像も載せておきます。

★栗が丸ごと載っていて、これも、ものすごくおいしかったです。

正月は、おいしいものたくさんで、太ってしまいそう(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。