でんきやくろこです。

毎月1回発行しております
“ニュースレター10月号”のご紹介です。

( ^)o(^ )エコ!エコ!とさわがれているので、一寸した水の出し方です!
      つまらない事ですが、少し、気を使う事によって、省エネにつながりますよ!

20101002145610_00001_edited.jpg

( ^)o(^ )今日の料理は「鮭ごはん」をとりあげてみました。
     上手に、うす焼き卵を作ってみてくださいね!

201010021456_edited.jpg

( ^)o(^ )又、又、省エネの話題ですよ・・・給湯を見直してみると・・・
      かなり、省エネになるというお話ですよ!
( ^)o(^ )先月のクイズの答えです。私はピーターパンを正解にしていたのです。
     でも、皆さんの答えをおうかがいして、“あんぱんまん”も“フライパン”も
     正解にさせていただきました。
   

      ご指摘いただきました。クイズではないでしょ・・・というご意見も
       いただいて、もっともだと思いましたので“なぞなぞ”に、
      変えさせていただきました。

20101002145524_00001_edited.jpg

( ^)o(^ )IH料理教室の案内です。
       今回はグリルハンバーグと、焼きプリン予定です。
       ぜひ、参加してくださいね!御待ち申し上げております。
201010021455_edited1.jpg

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。