★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

お店の前はこんな感じで、

★福袋、ここにあまり、並んでいないですが、紅白の幕の下にも、おいてあるんですよ・・・

今年は、出足が、にぶいかも・・・コロナのせいでしょうか・・・売り上げは、あがっているのですが・・・

★お店はいるとこんな感じです。

★生のお花も生けました。

★あちこち、正月ムード満載です。ぜひ、おいでください。皆さまのおいでをお待ちしております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。