★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

1月のくろこ新聞です。1枚目は、お正月のあいさつと、初売りのお知らせです。

★2枚目は、施工事例です。リクシルのフェンス工事とボイラー交換工事です。

★3枚目は、12月5日6日におこなった「ありがとうセール」です。

★4枚目は、クリスマスリースンの講習会と父が亡くなった話です。

★私達2人っきりのお正月です。今年は、ヘルシオで料理を作りました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。