★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

例年だと、今頃、一寸、落ち着いて、できなかった修理とか、工事とかができるんです。

それが、毎日、忙しくて(うれしい悲鳴なのですが(笑))いまだに、クリスマスの飾りも、はずして、

正月にすることもできず、福袋も作れないんです。今日は、朝から、洗濯機が売れました。

病院から、親父が帰ってきたら、寒くては、かわいそうということで、

風呂と脱衣所に暖房を入れました。元、お風呂についていたのは・・・

★こんな暖房だったんです。それを取り払って・・・

★こんな暖房を・・・この方が、ヒーターが見えるから、より、あったか~い暖房に、みえますよね?

実際に、とても、あたたかなのですが・・・

脱衣所には・・・

★壁掛け式です。グラファイトヒーターで、両方とも、とてもあたたかです。

お父さんが、病院から、もどられても、あたたかで、ほっとすることと思います。

良かった。12月31日辺りはものすごく寒いそうだから、きっとあたたかにすごせます。

お父さんの笑顔が、見えるようです。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。