★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

押し花の先生が、毎年、クリスマスに、素敵なリースを作っているんです。

素敵ですねと言ったら、やってみる?と、言ってくださいました。

★ひばをばらして、12等分にして・・・

★大体のイメージを作って、くみたてていく・・・

★できあがったさくひんがこれです。こちらが、全税の見本です。豪華ですね・・・

★皆の出来上がった作品です。皆、個性的ですてきなさくひんですよね・・・私の、赤いセーターでは、全然、映えませんね・・・ ★かざってみたらこんなです。すてきなのができましたよね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。