★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

毎年12月には、お店にて、昨年の暮れから1年間購入してくれた方の金額に応じての

感謝のための抽選会をおこなっているんです。今年は「ストラックアウト」です。

★ルールは書いてある通りです。ボローニャのおいしいパンももらえるせいか、コロナのわりに、

多くの方がきていただきました。

景品は

★開けた枚数で景品が変わります。たくさん購入していただいた方は5回なので15球なげられます。

★3列ビンゴで、自転車があたるんです。

★鬼滅の刃バージョンのコスプレも・・・かわいいでしょう?皆、上手だし、真剣です。(笑)

今日は、ストラックアウトだけにしました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。