★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

6月に見積依頼されました。大きな居酒屋さんで、とても、はやっているので、

人の出入りを考えると、22台も、換気扇を入れなければならない計算になって、

仕舞ったんです。金額も、高額でしたので、ダメだったのかなと、あきらめていたんです。

そうしたら、10月になって、見積もりしてもらった換気扇を入れてほしいのですがと依頼されました。

政府からの補助金が、全額認められず、少々、最初の見積もりより、落ちましたが・・・

それでも、台数はかわりありません・・・

★こんな風に、テーブル席と宴会場も、充実しています。でも、建物が古いので、思ったより、穴開けたりが、

結構、手間がかかりました。4:00~営業のため、それまでに、きちんと営業できるように、せねばなりません。

きれいにして、穴が開いたままなんて、もってのほかですし・・・朝8:30~現場入りです。

★換気扇はこんな風につきました。当店の工事は綺麗と定評があるんですよ(笑)17日に始まって、

今日、全部完成して、引き渡しすることができました。

★ぷちぷちと綺麗に並んでいるでしょう?こんな風に、換気扇のフードが、きれいに並びました。

すごい数でしょう?無事完成して良かったです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。