★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。
★12月5日・6日にお店でありがとうセールをおこなうんです。あとで、詳しい招待状は、
載せさせていただきます。
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★お店にて、いすヨガ教室開催しました。 - 2025年9月13日
- ★うれしいお見舞いいただきました。 - 2025年9月6日
- ★9月の奥様誕生日プレゼントはがきです。 - 2025年9月5日