★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

お店の前の植木鉢の花が枯れてしまって、ひどい状態だったんです。

★植え替えなければと思っていたのですが、何しろ、忙しくてやっているひまがない。でも、やっと花を買ってきて、

毎朝散歩している2・30分の時間内に、花を植えて、花に水やりして、メダカの面倒見て・・・

★毎日、こつこつとお花を植えて、一寸は、みられるようになりました。良かったです。きれいになって(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。