★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

新製品の紹介です。ガードナーベルトです。本来は、腰痛の人のためのベルト

なのだと思いますが・・・してみたら、ものすごくしまって、気持ちいいんです。

説明書にも、お腹周りのダイエットって・・・(笑)

私は、今、腰痛いなんてことないので、これをおろして、ダイエットの目的のために、

まいてみようと思って・・・毎朝の散歩に、していきます。

あさの30分位ですが、まいてでかけると、結構、疲れるんです。

それとともに、3分集中して、速足で大股歩きを実践しています。

3分速足大股歩きは、1週間に54分やればいいのだそうです。毎日まいて、

速足大股歩きを実践して、本当におなかが、引っ込むのだろうか(笑)

楽しみにしてください。(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。