★宇都宮市清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

やっと、売り出しのチラシ等が、準備出来て、ほっと一安心です。

売出の案内、お配りし始めていますので、もう一寸、お待ちくださいませ・・・

ガラケーをスマホに変えたんです。前の携帯に載っていた、電話番号だったのだと思いますが、

全然、交流がなかったために、そのままだったのかもしれません。

そうしたら、私ですよ・・・病院で一緒だったものです。と・・・

そうなんです。私、5年前に癌を患ったんです。その時に励ましあったお仲間さんです。

このたび、会いたいねぇ~と言って、当店の近くのカフェけんぞうさんに集まりました。

★皆、素敵な笑顔でしょう?病気なんて克服して、皆、とても、元気です。話に花が咲いて、

長い間、お話して、とても、楽しい時間を過ごしました。

★私のおみやげは、ハーバリウムを作って持っていきました。お写真撮るの忘れてしまったので、

お二人に、頼んで、お写真撮っていただきました。私は、菓子折りとお野菜と、りんごをいただきました。

けんぞうさんのお昼は、私のを代表して・・・

★クラムチャウダースープにパンに、葡萄のケーキです。とても、おいしかったですよ・・・

5年たって、皆、元気な姿を拝見して、ものすごくうれしかったです。

ひさしぶりの再会もいいものですね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。