★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

家の改修工事に補助金がでるのは、知っていらっしゃいますか?

お客様が、足が痛くて、手術をして、間接に、人口のステムをいれたということです。

そうしたら、かがむのも、大変だし、床のものを、拾うのも大変になりました。

市役所に相談したら、きちんと相談にのってくれて、補助金が使えると言われたそうです。

★自分で歩くのが困難なところに、手すりを付けました。

住宅改修助成金を利用しました。受ける条件は、要介護認定もしくは、要支援認定を受けてる方です。

最高20万の90%でます。基本9割補助金がでます。ばかにならないですよね?

おこまりごとは、どうぞ、フタバ電化まで。。。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。