★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

井戸ポンプというと、浅井戸が多いのですが、今回は深井戸です。

それも、20m位の所にある井戸がこわれて、それを引き上げての工事です。

深井戸水中ポンプとは、水中部が駆動し、揚水するポンプです。

モーターが、水中にあるため、機械音が静かなのが、特徴です。

★30mのところからひきあげたポンプです。これを交換せねばなりません。

★こんな風に地下深く埋め込むんです。まあ、大変な工事ですね・・・

きちんと、動作を確認して、水が出るのも、確認して、工事を終えました。

サンメイトさん、こんな工事です。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。