★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

当店のパートの北川が、明日、結婚式をします。

コロナでのびのびになっていた結婚式です。

11月の取り消しは、もうできませんよと、式場で、言われたらしいです。

結婚式だけで、披露宴もやらないそうです。お色直しして、写真だけ撮るそうですが・・・

私達夫婦も呼ばれているので、列席者は、マスク使用だそうで・・・

結婚式だから、私のレースのハンカチをつぶして、マスクを作ってみました。

★結婚式なので、華やかにしようと思って、レースのリボンをつくりました。

★わかるかなあ?~華やかになりますでしょう?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。