★宇都宮市の清原台の電気店フタバでんかのでんきやくろこです。

お店の前面は、猫で・・・お店の中は、おばけです。(笑)

★お化け提灯がたくさんです。

★テレビに調理器具に、なかのしまです。

★洗濯機に掃除機・・・トイレコーナーと・・・こんな感じにかざりました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。