★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

7月から毎月第4週の金曜日にお耳の相談会をおこなっています。

今回は、補聴器の相談員のご都合で、今日の木曜日になりました。

このお耳の相談会は、今までご購入いただいた方のフォロー・別なところで購入したのだけれど、

遠かったり、あまり、フォローしてもらえない方のためのアフターフォロー

自分の耳が近頃、良く聞こえなくて、気になっている方のための

聞こえの相談会・・・等・・・なんでもいいんです。

相談にのってほしい方は、集合してください。

専門家が常駐して、フォローいたします。

★来月は・・・

★よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。