★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

9月で47号になりますので来月48でまるまる4年になります。

1枚目は、電気屋さんのシャツについた白いシミのお話・・・益子焼のろくろ体験のお話です。

★2枚目は、施工事例のお話です。エアコン工事②例です。今年はエアコン工事多いです。

★3枚目はお客様宅で仏像を作っている方がいるんです。実物を見ると、余計すごいと思います。

器用な方はいるんですよね・・・

★キャンピングカーでたびをしてきたというお話も・・・今は、すごいですね・・・便利さにびっくりです。

★4枚目はお耳の聞こえ相談会です。25日金曜日と案内しましたが、24日の木曜日でお願いします。

★栃木応援プレミアムチケット取り扱ってます。まだまだ、知名度が薄いのかも・・・何か購入しようと思ったら、

このチケット購入して、買いに来た方が、お得ですよ・・・制限あるのですか?と、聞かれるのですが、

別に制限はありません。どうぞ、たくさん購入してきてください。

郵便局には、まだまだ、在庫あるみたいですよ・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。