★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

8月のくろこ新聞です。1枚目は、私が寝ていて、ダニにさされたというのと、

父親が102歳になって、お祝いしてもらったというお話です。

★2枚目は、施工事例です。

65の有機ELテレビの納品と、てすりをかいだんにつけました。というお話です。

オリンピックが今年はないのに、なぜか、大きなきれいなテレビを購入してくださる

方が多いんです。今年の内に購入してくださるのですかね・・・ありがたいです。

★3枚目は、お店でおこなった夏の大感謝祭のもようです。

ストラックアウトは、テントにネットを張って、ボールが行かないように、おこないました。

皆さん、喜んで、挑戦していましたよ・・・冷蔵庫の中身の本数は、86本が正解だったのですが、

85と87の人がいて・・・すごいですよね・・・

★4枚目は、マイナンバーカードと、補聴器相談会の話題です。

皆さん、ぜひ、いらしてくださいね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。