★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。
今日、いただきました。場所は、大平山と水戸市保和と天満宮だそうです。
場所なんてどこでもいいと、H平さんに言われたので、一寸、気になったお写真のみ載せさせていただきます。
★すてきなおしゃしんばかりで。。。うっとりしてしまいます。
ごめんなさいね・・・お客様が、今、いらっしゃっていたので、19:00おしまいも、
おそくなってしまいました。明日、水曜日はおやすむさせていただきます。
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★ひまわりの花が咲きましたよ・・・ - 2022年6月30日
- ★忙しかった。売り出し終えたら、くろこ新聞つくらなければならないし・・・ - 2022年6月25日
- ★明日とあさってフタバ電化にて、夏得saleを行います。皆さんのおいでをお待ちしております。 - 2022年6月17日
心癒される紫陽花、きれいですね。
事務所前の花壇の紫陽花は終わりました。
県外移動できる今月やっと個展に参加
数か月ぶりの仕事です。