でんきやくろこで~す!

ご無沙汰して申し訳ありません。
実は当店のお店にてミニ個展を行いました。
台風が来て、一寸、暑さがおさまったと思ったら、昨日は暑かったですね!
今日は、雨が降ったから、夜が寝苦しくなければ、良いですね!

☆招待状は、手配りで100件位しか配らなかったので、
   本当に小さな、小さな展示会でした。
展示会

☆今日は、展示会に飾った、飾りをupさせていただきますね!
  明日になったら、ぜーんぶ、片付けてしまうので、

展示

☆テレビコーナーを目だ立たせたかったので、派手に飾ってみました。

  展示

☆IHのテーブルの上には、長い幕を飾ってみましたよ!

 テレビ

☆しつこく、前面のコーナーもテレビコーナーにしてみました。
 安いテレビがたくさんです。エコポイントがついている内にと、いらっしゃる方が、
 多かったです。(*^_^*)

クイズ

☆入口には、今月のクイズ看板で~す!
  やはり・・・・あんぱんまんにふらいぱんが多かったです。
     私が正解にしている答えは誰もいませんでした。なんでかな??

テント

☆外には、こんな小さなテントをだしました。景品は??

景品

☆スイーツは人気があるみたい・・・全部、なくなってしまいました(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。