でんきやくろこで~す!

(´~`)イヤーマッタク~暑いですね!
今日は、今年1番の暑さとか・・・気持ち悪くなる位ですね!
とうとう、メーカーにも、扇風機の在庫がなくなり、
エアコンも自分の欲しい機種が選べなくなっています。

今まで、1台もエアコン入っていないお宅にも、見積もり依頼を受けました。
今年は、我慢している場合ではないようです。
私も、あまり、エアコン好きな方ではなかったのに、今年は、
1日中エアコンにどっぷりつかっています(笑)

“ニュースレター9月号”できましたよ!

1

★今月も太陽光のご注文受けています。電気代は家計に響きますので・・・
  光熱費を少しでも、節約したいものですね!

2

★むずかしくないので、ぜひ、作ってみてくださいね!おいしいよ~(*^_^*)

3

★簡単クイズ!になったせいか、近頃、回答を持って下さる方が増えて、
  正解率も良くなっています。今回もぜひ、考えてみてくださいね(*^。^*)

4

★毎月、IH料理講習会も、参加者が増えています。できるだけ、手軽にできて、
  おいしい料理を、めざしています。料理得意な方、ぜひ、教えてくださいね(*^。^*)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
  

  ※今日は、今から、お友達の誕生会にでかけますので、皆さんの所に
    おじゃまできませんので、申し訳ありません。
    明日、訪問させていただきますね(*^。^*)