★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店をしていますでんきやくろこです。

お店の近くのゆいの杜にあります、居酒屋こふでです。いつも、満杯で、予約しないと入れないお店なんです。

夕方電話したら、大丈夫というので、いってきましたよ・・・

おいしそうなお酒があって、もっきりと書いてあったので、ためしに注文してみました。

★女の子がびんをもってきたので、どの位入れてくれるのかと思ってみていたら・・・

お見事です。ほとんど2杯分、お友達と枡酒とコップに分けて飲みました。辛口とかいてあったのに、

甘くて、飲みやすいお酒です。

★おつまみをいろいろ頼んで・・・生のサワーを頼んだら・・・

★レモンは1個しぼるようについてくるし・・・

★生グレープフルーツも半分・・・今どき、こんなについてくるのってすごくないですか?

★あゆとチーズあげも頼んでみた。ワイン頼んだら、こんなになみなみとついでくれた。

何だか、飲み物が、ものすごく豪快です。お会計もお安くて、得した気分でした。(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。