★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店をしていますでんきやくろこです。

6月17日と18日はマロニエプラザというところで、東芝の合同展示会だったんです。

縁日かと思ったという、コメントいただきましたが、そうなんです。

できれば、夏の楽しいイベントと思っていただければ・・・

当店のお世話になっているお客様に楽しんでいただければ、有り難いと思っています。

来店すると

★1.5きんのボローニャパンがもらえます。このパンがおいしいもので、毎回人気なんです。

最初に受付すると、

★畳屋さんの小物コーナーとやさいやさんのおいしい野菜と果物です。

今回、野菜やさんの画像がなくてごめんなさい。

おこさんは

★うまか棒のとり放題です。この子、全然、欲がなくて1本だけしかとらないんです。

1ほんでいいの?って言ったら、もう1回やってましたが(笑)

大人は?さいころで・・・

さいころのでためだけ、なが~いおつきあいのトイレットペーパーがもらえるんです。

★はがきもってくると、こんなエコバックがもらえて・・・お買いものすると、

★記念品がもらえて・・・

お鍋やさんが料理をつくってくれたり、レンジの講習会があたらい、お鍋やさんんも2社きてるから、

お弁当もってこなくても、試食だけでお腹いっぱいになる位の料理も食べられるし(笑)

疲れたら、マッサージもうけられるし・・・

お買いものすれば、またまた、いろいろなものを、いただけます。本当にきてくれれば、楽しいと思います。

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。