★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店してますでんきやくろこです。

今日は、暑かったです。梅雨のきれまというのでしょうか?

天気もよく晴れました。今は、雨降っているのですが・・じとじとと・・・

当店は、もらい物多いんです。毎日、何かしか、届けられます。ありがたいことに(笑)

今日は、小田原に行かれたお客様からのいただきものです。

~鈴廣のあげかまぼこ~

★わあ~!おいしそうです。只、焼いただけで、おさけのつまみになりそうです。

お腹すいたなあ~!今日はパン焼かなかったので、おやつないんです。でも・・・

こんなものもいただきました。

★いねやのうぐいすまんじゅうです。いねやって、芳賀にあるんですよ・・・

おいしそう・・・いっただきま~す!又、たべちゃうわね(笑)

がまんできないところが、でぶのもとなんですよね?だめだこりゃ!(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。