★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店のでんきやくろこです。

夕方になると、小腹がすくもので・・・なんだか、パンが作りたくなってしまう(笑)

今日はブドウパンだったら、これが一番おいしかったので・・・

30×25を1枚作って、そこに、シナモンとグラニュー糖とぶどうをばらまいて、

くるくる巻いて、8等分してみました。

★こんなふうにやきあがりました。今日夕方来たお客様にプレゼント・・・だんなさんと

一緒にたべるといって、喜んでおもちかえりになりました。

昨日は・・・

★えだまめとベーコンチーズを中にいれて、一番上gはとろけるチーズ・・・これもおいしかった。

夕方、会議だったので、独身の男の人にプレゼント・・・パンは皆に喜ばれるからいいよね(笑)

夕方くると、パンをおみやげにもってかえれるかもしれないですよ(笑)

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。