★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店をしています、でんきやくろこです。

水曜日の夜です。定休日だったのですが、お友達が、おいしいラーメン食べたいというので、

麺藏藏さんにご案内させていただきました。

麺藏藏さんが、PM6:00~というので、一寸、早めに行って、並ぶことにしました。

麺藏藏さんは、いつも混んでいるので、早めに行けば、すぐ、入れると思うとのことで・・・

行くと1組の学生さんのみ・・・私達は2番目です。あとからきたかたが、トイレにいきたいといって、

ドアを開けようとするのですが、ドアは6:00にならないと開かないようです。(笑)

たまたま、外から中をのぞいたら、旦那さんが見えたので、トイレに行きたい人がいると言って、

一寸前に開けてもらいました。(笑)

★今日の私は、夜しかやっていないメニューなので、今まで食べたことのない

「ドレミソTOMATO」を頼もうと決めていました。

バジルのはいったトマトスープです。トマトが入っていて、トマトの酸味があわさって、

なんか、これも、くせになるラーメンでした。

★お友達には、バジルde味噌をおすすめしました。

★味噌ラーメンはあまり、好きでないといっていた、お友達もおいしいといってたべていました。

主人は・・・

★普通のみそ玉ラーメンです。この玉子がおいしいんです。カットしてないから、みえないのですが、

温玉というのでしょうか?煮玉子になっています。

おいしゅうございました。お友達にも、喜んでもらえて良かったです。(笑)またこようっと・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。