★栃木県宇都宮市清原台で、フタバ電化という電気店をしてますでんきやくろこです。

エアコンが調子悪く昨年も、修理したんです。もう古いので、

昨年のエアコンの修理代も、馬鹿にならないほどの金額です。

今年は、暑い季節なのに、暖房になってしまうんです。(笑)

うそみたいな症状ですよね?暑い時に暖房になってしまうなんて、たまったものではありません。

今年も、高い桶ねを出して直すか、悩みどころですが、当店は、新しいエアコンを

おすすめしました。今後の事を考えると、その方が、費用が掛からないと思ったからです。

★どうしても、設置するところがなく、この壁を選ばせていただきました。

★5馬力のエアコンです。これで、従業員さんも、暑い思いしなくて、快適に過ごせます。

★こんな風にすっきりと設置できました。よかったですね・・・すずしくなって・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。