★栃木県宇都宮市清原台で電気店をしておりますでんきやくろこです。

昨年は、machiden.netでなく、gooで、ブログをやっていたみたいです。

gooは、昨年の今頃のあなたのブログというのをお知らせしてくれるんです。

何日か前に毎年いただいているメロンが届きました。と、案内がきたんです。

そういう時期なんだ・・・今年も、又、届けてもらえるかしら?と思っていたら、

届いたんです。メロンが・・・わあ~!うれしいなあ~

6月8日頃が食べごろだそうで・・・その頃に冷蔵庫で冷やして食べると、

どんぴしゃで(笑)おいしくてあま~いメロンが食べられるんです。

うれしいなあ~!今年もありがとうございます。

★近くのごちゃごちゃは、青いのが、つくりかけの雨で、ピンクのが、つくりかけのかさなんです。

できあがったら、又、載せさせていただきますね(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。