★宇都宮でフタバ電化という電気店を営んでおります、でんきやくろこです。

今日、一番にうれしかったこと。

お客様から、手作りのパンが届いたんです。

23日の日にパン作りの講習会を開いたら、それから、一生懸命、

ご自分で、パンを作って、もってきてくれたんです。

それも、HBももっていなかったので、手で一生懸命、粉をこねて、

パンを作って当店に届けてくれたんです。

★ほら、かわいくできたでしょう?当店で料理教室開いたら、すぐに作ってもってきてくれるって、

すごくありませんか?気持ちがとても、うれしくて、感激してしまいました。

カナダの粉を買いに来てくれて、そちらで、おいしくできたら、HBの購入も、

考えてくれるとのことです。

前にHB買いたいとだんなさんい相談したら、パンおいしくできないからだめ!と言われたそうです。

それが、当店で講習会で作ったパンはおいしかったそうで、だんなさん、このパンおいしいと、

もって帰ったパン、全部ペロリと奥さんに残さずに、1人でたべてしまったそうな(笑)

こんなおいしいパンができるならと、だんなさんのお許しがでたそうです。

当店で作ったパン、おいしいと喜んでもらえるなんて、うれしいですね!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。