★でんきやくろこです。

今日は、母の日だったのですね?

皆さんが、おかあさんに何を送ったとか、もらったとかいうブログを見たら、

とても、うらやましくなりました。

私の母は、60代で、がんでなくなりました。がんが発見されたときには、

もう、手遅れ状態で・・それこそ3ヶ月の命と言われたのです。

それでも、入退院を繰り返し、2年以上は、長生きしたんです。

私が、昨年なった病気は、母と一緒だったんです。それで、母からの体質を、

私がいっきに受け継いでしまったのかと、世の中、真っ暗闇でした。

でも、今、うそのように、元気になりました。

幸せな事と、思います。生かされた命だから、大切にしないとね・・・

私と同じ病気で入院し、元気になった人は、皆、口々にそういいます。

★今日は、白いカーネーションでなく、にぎやかに、はなをかざらせていただきました。

★今日のパンは、シュガーパンです。作り方も忘れてしまったので、自己流ですが、

とても、おいしくできました。久しぶりに、母をしのんで、書かせていただきました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。