★でんきやくろこです。

東京に行く用事があって、前から、行きたかった、亀戸のでんきやさん栄電気さんにいってきました。

亀戸と行ったら、もう1件、いってみたいところがあったのよね・・・

栄電気の沼ちゃんが、時々紹介している「喫茶かめ」です。

亀戸だから、亀なのか、亀が好きだから、亀なのか・・・はたまた、只の偶然なのか(笑)

★お店入ったら、全部亀なんです。きゃ~~!かわいい!http://kissakame.jp/index.html

 

★早速、3人で記念撮影!喫茶かめでパーティー中です。

★きになっているのがこれで~す!かわいいでしょう?

★これも、かわいくてたまらん(笑)

★コーヒーにうかべては、だめなんですって・・・お菓子だから、沈んでしまうそうです。

かわいくてかわいくて・・・どこから食べていいのか、悩んでしまいます。

と、いいながら、きれいに食べてしまったのだけれど(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。