★でんきやくろこです。

明日からお休みするので、今日は大忙しです。リフオーム工事も、昨日から

はじまっているし・・・納品も、あります。休み明けに納品させていただきますので、

少しの間、お時間くださいませ・・・・皆さん、催促の電話来ないから、

きっと、お休みモードなのでしょうね(笑)留守番電話にしてありますので、お急ぎの方は、

連絡ください。対応できることでしたら、対応させてもらいます。

★外へ張っておく張り紙を、少し,工夫してみました。一寸、注目してもらえるかな?

★5月の案内ボードです。今日作ったので、活躍するのは、やすみあけですね(笑)

講習会の案内も、前よりは、一寸、わかりやすくなっているかな?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。