★明日から、有機ELテレビをお店に飾って、4Kフェアーを、開催しようと思っております。

その時に、お客さんに、パンを作ってお出ししようかと思っています。

色々、作っているのですが、結構、見栄え良く、おいしくとうのが、

難しいですね(笑)専門家がいかに大変か、作れば、作るほど、むずかしさに、

ぶちあたります。それなのに、なんだか、くせになってしまって、

何かしか作っている次第です。(笑)昨日の夜、ピザ生地を作ったので、

夜の間、冷蔵庫に寝かせておきました。

★ピザソースを塗って、野菜を載せて・・・

★できあがったら、一寸、こげたところが、気になりますね(笑)

でも、おいしかったからいいことにするか(笑)そのほかに、野菜とスープを作って、だしました。

こういう昼食も、たまには、良いかもしれないです。ね!(笑)

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。